頼むわ(;´Д`)

 25, 2014 22:39
アルのマズルっちゅうか歯茎がまた腫れましたorz

2014032515500000.jpg

今朝寝る前の5時ごろには腫れてなかったのですが・・




心臓の薬をもらいに行かないといけなかったのでついでに抗生剤をお願いしもらってきました

2014032512380001.jpg

エースワーカー1か月分×2
抗生剤10日分で8300円也・・orz


様子を見ようと思ったけどじい様なので心配だからやっぱ明日注射してもらいに行ってくるわ(>_<)
もう麻酔はかけれないから繰り返しだろうなぁ・・







4月からは消費税アップなのであがるんよね
今まで消費税かからなかった分一気に8%アップとか母泣いてもいいですか( ;∀;)


ワクチン2匹行かなきゃいけないけど今月はちと厳しいので来月予定
2匹で800円アップかぁ・・厳しいなぁ( ;∀;)



バイト代上がんないのになんで消費税あがるかなぁ

WHAT'S NEW?