なんとか平常

 31, 2014 16:36
おかげさまで腫れが引きました

IMG_7575.jpg


先日まで夜中騒いでましたがここ最近大人しい・・
といっても鼻鳴き超音波を発生してるので
いつ起きるかわからないから朝方まで寝るわけにはいかずorz

どうよ


とか思ってたら昨夜からうるさいしorz
昼間うるさいときって夜も結構うるさいんですよねー(´・ω・`)





そうそう!明日から消費税がアップされますね( ;∀;)
駆け込みの買い物も多いみたいですが
自転車操業の我が家は大きいものを買う予定もないので放置


フィラリアの薬だけは2か月前倒しで買いに行きました

2014033115540000.jpg


今まで消費税を取られてなかったのですが4月からは一気に8%つけるとか( ;∀;)
1匹280円アップでも8匹になるとねぇ・・

ワクチンも400円アップです
おまけに打たないといけない子が2匹いるんだけど
800円アップと2000円超えアップとじゃあ
フィラリアのほうが先じゃいw
ってことでワクチンは他の子のも前倒しするわけにもいかないので諦めました


ワクチンは4月末ね(^_^;)



アルのフィラリアは保留にしました
大丈夫だとは思うのですがアルのだけいつも通り4月末に買いに行きます




今のバイトは時間帯でやめたくないのでちょこっとバイト探そうかなー


WHAT'S NEW?