春ですよー

 03, 2014 03:58
天気もよくて洗濯物もすっきり乾いて過ごしやすい♪

・・クマンバチが飛んでるけどなorz




あたしの嫌いな虫の季節がやってきた
飛ばない虫は許容範囲だけど飛ぶ虫はダメ・・


芝生の芽も出だしたのでそろそろトカゲとヤモリも出てくるはず←こっちは楽しみw


ハンターたちの挙動に注意しなくては・・


要注意のハンター↓
IMG_7405.jpg





我が家は昼はこれくらいしか日が入りませんが

IMG_7739.jpg



だんだんとこんなになります( *´艸`)

IMG_7741_201404021554243f5.jpg



IMG_7740.jpg




日影と行ったり来たりで調整中

IMG_7742.jpg



前の家は日の当たる個所が少なかったからうれしいんだけど
当たる個所が広いので犬たちが分散するのよね
ここにきて犬団子が見れなくなったわ( ;∀;)




アルちゃん、後ろ足で前足肉球を擦ってしまって血が出ましたorz
床ずれしないのになぜにいらんとこから血が出るのか(-_-;)

IMG_7727.jpg


おし●こも一日4,5回でしたが小出しになって←勝手に出る?
一回でもすれば鳴くのでおむつの消費量が半端ないです


我が家のごみ袋は30Kの米袋使用してます
トイレシーツだけで半分w
それがアルのおむつが増えて最近では米袋だけじゃ入りきれませんwww





ごはんもシリンジに切り替えるか検討中

なんだかなーなんだよな







敷物掛物総入れ替えして顔も半ば無理やり拭いてすっきり・・したはず(;^ω^)



IMG_7726_20140402155419fa8.jpg


あ・・↑寝てますw

実際アルを見るとわかりますが写真を見ただけではわかりませんw

WHAT'S NEW?