インストールしなおすのぉ(泣)

 05, 2009 22:51
デジカメが普通に読み込めなくなりました
インストールしなおしたら読み込めるようになるかなぁ・・
昨日の写真も経由で読み込んだので手間はかかるし面倒くさいし
明日頑張ってインストールしなおします





諸事情wによりコタツ撤去しました
でも寒いのでカーペットを出して毛布をかけて使っています
が、ここ数日またゆあんがアルを威嚇しやがります 
我が家の電気カーペットは洗いやすいように1畳用だったりします
なのでゆあんがカーペットのど真ん中で寝てるとアルが乗らないんですよね

アルのケージだけオープンにしてアンカを入れてやってるので
寒いときはそこにはいって寝ていますが
なんで最長老のアルが?と思うとムカつく鬼母ですw

もう一枚買ってこなだめかねぇ

もう一枚3畳用がありますが怖くて出せませんw
威張る&嫌がらせはお手のもんですからね
誰かさんはwww

COMMENT 0

WHAT'S NEW?