母の里帰り

 08, 2014 01:53
なんで週末になると雨なんだ?

土曜日は実家に帰って来ました
お供はアル
夕方に数時間絶叫かましてたくらいでいつもより大人しくずっと寝てました

日帰りの時は妹の飼ってる子たちに会わずに帰ることもあるのですが
今回はいじくり倒して来ました

親父亡き後妹が面倒見てる甲斐犬

12歳・・随分白っぽくなってきました
2014040514520000.jpg


きれいなマーブル模様ですがこの写真はさらに白く見える(-_-;)



甲斐犬なのにめちゃなつっこいですw

番犬にはなりません(;^ω^)



んなこんなで?チンタラ用事を済ませ19時過ぎに出発したのですが
道中あられが降ってきて道路が一瞬にして真っ白に

みんな一斉にスピード落とすから・・orz


母も一瞬焦りましたがよく考えたら四駆にチェンジできるのでその後は楽勝♪←気分的にね
新記録で帰りましたとさ


やっぱ夜は車が少なくていいわー

バイパスできて観光の人はいいかもだけどたまに帰る地元民は大迷惑w



他の子たちは旦那とお留守番

あんたたち連れて帰るのはいいけど部屋に置いとくと大騒ぎするし
実家はどこか戸が開いてたり鍵がかかってなかったりで
あたしがいない時は部屋限定にしてても完全フリーは怖いのよん

いい子になったらねw





WHAT'S NEW?