今日も親ばか炸裂

 09, 2014 00:20
気が付けば下書きのまま放置の記事がたくさんあったわ(-_-;)
全部削除w


週明けになると天気が回復
いいのか悪いのか




まあお子達はシャンプー免れていいんだろうねw


今日は比較的お気に入りの写真が撮れました♪
親バカ全開で行きます♪

IMG_7751.jpg


IMG_7764.jpg
相変わらず光を追いかけじっとしてない(>_<)


IMG_7798.jpg



IMG_7817.jpg
右端に写ってるのはほたるを飛び越えて行こうとしてるくぅが(-_-;)


IMG_7806.jpg
いやん♪くぅちゃん男前♪



IMG_7802.jpg
はい・・無視です無視( ;∀;)



IMG_7779.jpg
控えめでかわいいのよ( *´艸`)


IMG_7789.jpg
もう文句なしでかわいいですw







最近のアルは朝ごはんの後に3時間~4時間絶叫

夕方16時頃から絶叫が始まりご飯を食べてしばらく絶叫&超音波
これは比較的早くおさまります

夜も22時くらいから3~5時間絶叫
その後30分おきに超音波orz
最終的におむつを変えるのが早くて2時
遅かったら4時半くらいかなぁ・・


IMG_7825.jpg

その後は割と寝てくれるんですけどね

もうちょっと時間をずらしてくれればいいのにさ


アルはこの体勢でほぼ固まってます

IMG_7746.jpg

気分で後足は少しは伸びますがこちらが伸ばそうとすると意地でも伸ばしません
なのでおむつを替えるのが大変

下に敷いてる薄い緑色がおむつです
無理でしょ?w


しっぽの薄茶色の部分は本来しっぽの裏側というか下側に来てるはずの部分です
骨盤が歪んでしまってしっぽに回転がかかってますorz






なんかほっぺがまた腫れて見えるΣ(・ω・ノ)ノ!


WHAT'S NEW?