母寝不足

 11, 2014 00:33
今日もいいお天気でしたね~♪

と言っても母は起きるの遅いですけどね

だってねー寝たの朝の5時過ぎですよ
外は明るくなり始めてましたwww
最近どんどんずれ込む



昼間くたくた寝やがってw
IMG_7881_2014041100261779a.jpg




ちなみに今0:30分ごろなんですが22時前から絶叫してます
あと1時間か2時間続くと思われます
その後は30分おきの超音波
最終おむつ交換が3時から4時
その後は母は風呂に入ります

と言ってもずれ込むと昨日みたいになるんだけどさ(;一_一)







他の子たちは特に聞き分けがいいわけでもなくw
我が道を歩いておられます

元気が一番
少しくらいおバカでも・・少しくらい・・( ;∀;)

IMG_7830.jpg


IMG_7862.jpg


IMG_7831.jpg


IMG_7856.jpg


IMG_7826.jpg


IMG_7877.jpg


今日もかわいいうちの子たちでしたw





このはは未確認生物になってたので今日の写真もボツっす

WHAT'S NEW?