その後

 14, 2014 22:29
今日はいいお天気だったのですが
母は歯医者で上の歯全部麻酔でテンション駄々下がりのため写真なし( ;∀;)





くぅがの腫れた顔ですが・・


おかげさまで随分腫れが引きました


実は腫れたのは夕方からで薬を飲ませたのですが
夜中っちゅうか夜半過ぎにはさらに目の下まで腫れてきまして(;^ω^)
こりゃ土曜の午後から病院じゃと思ったのですが
昼には半分くらい治まってたので薬をチェンジして様子を見ることにしました

飲ませたのはいつももらう軽めの抗生剤ですが
土曜日からはアルにもらったビクタスにしました


雨が降っていて旦那が頭を拭いた時に顔に当たって鳴いたので
痛いのは痛いと思います・・
触っても鳴かないので当たり所の問題?


どっちの抗生剤が効いたかわかりませんがとりあえず腫れはひいたので
残りの薬を全部飲ませて様子を見ます


でも毎回同じ場所なので今度の歯石取りの時には抜歯の相談してみます





とここまで昨日書いて
さっき旦那が歯が落ちてるって発狂w
小汚い歯石のついた奥歯をひよりが噛んでたようです(;^ω^)

結構でかいのでくぅがかな
見ようとすると唸る唸るw
ご飯も食べたしまだちょっと腫れてるので無理やりもしにくいし
くぅがなら抗生剤を飲ませてるので2,3日様子を見ます


WHAT'S NEW?