なんかいろいろ・・

 20, 2014 21:33
本日天気もいまいちでみんな不完全燃焼





金曜日はお休みだったのでチョコレートケーキとチーズスフレを作りました
が、いろいろ残念な結果にw

まずチョコレートケーキ・・BPを入れ忘れましたorz
チーズスフレ・・牛乳で作ったんだけど少し温めるつもりがモロ沸騰w
その他ちょこちょことミス連発w


なんだかなー
まさか両方失敗するとはwww





パウンドケーキの型で作りました



IMG_7925.jpg


型に入れすぎちゃって時間追加して焼いたので
カステラのようにw微妙な焼き色になっちまいましたw
中はふわふわになったのでまあ食えればオッケーってことで・・



チョコレートケーキのほうは一応膨らみましたが微妙・・
こちらは切らずに冷蔵庫に入れてるので写真はなし




うちの子たちはレンチンの音がするたびにそわそわw
残念でした(;^ω^)






WHAT'S NEW?