いろいろと・・その2

 24, 2014 02:53
とりあえず元気です(;^ω^)

IMG_7962.jpg

特にこの方ねw





IMG_7965.jpg


IMG_7943.jpg


なんかいろいろと・・
じい様のマズルの腫れはあと少しのところに来て
まさかの破裂・・はい?

といっても針でついたような穴で中身はちょっぴり
それが一昨日の夜中0時頃
慌てて拭いて3時ごろまたちょっぴり出て
昨日は病院に連れて行きました

歯のほうはもうどうしようもないので薬を変えて様子を見ることに

1日半ほどたちますが出てきてません

このまま治りますように・・




くぅがも歯周病が微妙なので早めに予約せねば
それまで気休めにマヌカハニーでもやってみます


IMG_7975_2014042402494636b.jpg

左の駐車場に旦那




IMG_7976.jpg

かのんさんは旦那に呼ばれてスルーw

WHAT'S NEW?