GW後半突入~

 04, 2014 00:24
我が家は関係ないけどなw


人ごみ嫌い暑いのも嫌い
息子にどっかいくなら一緒に行くといわれたけど
広島はフラワーフェスティバル開催中で人が多いし
孫連れて行けるよなところって車でちょい時間がかかる


2,3時間以上はアルちゃん置いていけないぜ
母はバイトだし・・


IMG_8172.jpg




なので例年通り家でまったり


IMG_8163.jpg
なんかガン見して呼んでも無視してるしのぞいてみたら


IMG_8162.jpg

いたよw
よく見つけたね( *´艸`)



IMG_8156.jpg





天気がいいので裸族にしました
久しぶりに見ると違う生き物のようだ

IMG_8219.jpg


IMG_8206.jpg
かのんはこの後脱がせました(;^ω^)
ほたるのガリ尻が・・( ;∀;)



明日の予定だったんだけど土のところでうねうねしやがって土まみれになったので
前倒しで2匹シャンプー

IMG_8227_201405031540185a4.jpg


ブラッシングじゃ取れなかったのよ

くぅがと・・
IMG_8165.jpg
これはシャンプー前だけどちゃんと足の毛もカットして爪も切りました~


ついでにほたるも
IMG_8234.jpg

相変わらずガリガリさん( ;∀;)
血液検査とか異常がないけどガリガリすぎてやだなぁー
サプリとかやっても増えなかったし
フードの量をふやしてもうんちが増えるばっかりで体重は増えないのよね(´・ω・`)

ほたるも夏で11歳
年取るとほっといても体重減るから今のうちになんとかしたいんだよなー









おまけ


本日庭で大喧嘩w

もちろんしつこいこのはが原因
速攻で切れるくぅがにも問題ありなんだけどこのはの落ち着きがなさすぎるんよね

IMG_8229.jpg



裸族はいいんだけどケンカしたときに掴むところがない(-_-;)



WHAT'S NEW?