元気に絶叫

 11, 2014 01:54
たまにはカラスや鳥の声を聞くまでに寝たい母ですw

アルは元気に絶叫週間ですよー
あ・・いつもか(;^ω^)

IMG_8402.jpg


最近のブームは夜中のリサイタルの後う●ちをしてお休みになられます・・
まあその後もフンスカフンスカ言ってますけどorz


今日は珍しくうんちが超やわやわ(-_-;)
フードに水分が多すぎたかなぁ



他の子たちも元気ですよー
ただ気温は高くても日が入らないと寒いみたいでホットカーペットの上で寝てますけど

みんなシニアですからね
10歳超え7匹なので年々寒がりになってきてるような気がします


・・当分電気代が心配な我が家です



最近このはがベビーベットの下で光を追いかけてます
最初見たときは目の錯覚かとwww

IMG_8403.jpg


出てくるところが見たかったのでカメラの光でおびき寄せました

IMG_8412.jpg


尻というか骨盤が引っ掛かるようでうにうにしながら出て来ましたよ

IMG_8413.jpg


このはも足の向きが微妙なので骨盤が少し開いてるのかも・・






旦那に突っ込まれましたが
うちの子たちの写真が被ってるのはボケたんじゃありません
可愛いからです(`・ω・´)キリッ





WHAT'S NEW?