眠いっす

 14, 2014 23:54
アルちゃん元気です
昨日は元気すぎて・・もうね(-_-;)

IMG_8495.jpg


寝ても30分もしないうちに起きてしまい
朝まで騒いでたので母の寝たのが6時←朝ですw
9時には騒ぎだしたので起きてご飯やらおむつやら交換して
そっから13時半まで大騒ぎ・・
寝たと思ったら20分もしないうちに鼻鳴き超音波
結局バイトに行く時間まで騒いでて母寝れず
母しぬ・・

そっから6時間ほどずーっと寝てまたまた鼻鳴きで数時間orz

まあそれでも昨夜(今朝)は3時には風呂に入って
4時には布団に入ったんで良しとしましょうかね



ちなみに今も絶叫中
すでに2時間経過しておりますがな・・
さてさて・・今夜は何時までリサイタルしやがるんでしょうかwww




今日は母の歯医者だったんだけど明後日はくぅがの歯石取り

IMG_8510.jpg

頑張ろうでー


WHAT'S NEW?