さぶいよ・・

 15, 2014 23:40
天気悪いよー
気温は低くないのに肌寒い

IMG_8517.jpg


この時期が一番嫌です

犬たちも毛布から離れない


アルにも毛布を一枚にしたり二枚重ねにしたりめんどくさい・・


アルちゃん思いのほか頑張ってんだけど夏突入ってことは虫どうしよう・・

IMG_8516.jpg


蚊は何とかなるんだけど絶対に口周りにハエがたかると思うんよね
今でも絶叫してると口の中に残ってるカスとか飛び散りまくりorz


ベビーベットに寝かせてるからフードカバーでも買ってこようかなぁ
って楽天見たけど正方形っぽいのしかないの???
昔は長方形のあったよね???

ホームセンターにでも行って見てくるか

IMG_8518.jpg




明日はくぅがの歯石取り
頑張れ~♪



WHAT'S NEW?