くぅがさん歯石取り

 16, 2014 21:45
朝から鳴いてるアルを放置してくぅがを病院へ
年に一度の歯石取り

年に2,3回腫れる奥歯の抜歯をお願いしたんだけど
動いてないよ・・だとと(-_-;)

とりあえず動くようなら抜いてもらって
動かないなら念入りにスケーリングをお願いしておきました


で、一日何も手につかないw
洗濯はしたよー
犬服って言うかマットとか作りたかったんだけど
中の芯を買いに行く気にもなれずだったので明日買いに行ってくる



2014042414570001.jpg




夕方迎えに行きました
普通に元気w
年末だかに腫れた左奥歯は結構動いてたらしく抜いてもらえましたが
よく腫れる右側はピクリともせず抜かなかったそうです
あと前歯3本・・
前は可愛い歯抜けさんですw


血液検査の結果も問題なし
他の子は1つ2つちょこっと低かったり高かったりだけど
くうがは完璧範囲内でした

本日
20500円に消費税(>_<)で22140円なり・・orz
今年はみんな歯石取りするから6匹で132840円Σ(・ω・ノ)ノ!


何か内職しようかな・・



ひよりも今年は頑張れ~
IMG_8519.jpg
あんたはメンタルがちと心配・・




おまけ
アルは今夜も定時に絶叫リサイタルが始まりましたw
もうね・・ほぼ正確で笑えるw

WHAT'S NEW?