やっと(;^ω^)

 18, 2014 22:33
なんとかアルのシャンプー(という名のお湯で洗っただけ)しました
ずーっとおむつしてるからおちん下側横が黒くなっててお湯でふやかして8割がたきれいになりました
あとの2割は赤くなってきたので断念

毎回ウエットティッシュで拭いてんだけど
どうしても足を開いてくれないので拭き残しが出てしまうみたいです

IMG_8573.jpg

この体勢で固まってるのでむつかしい(-_-;)


アルを洗おうと連れ出たらくぅががのぼせゲート超え

IMG_8558_20140518015902e16.jpg
ヘルニア持ちアスリートorz


それにのぼせたチームおバカ・・
ケンカを始めました

初めに怒ったのがゆあん
IMG_8524.jpg


元凶はこいつ
IMG_8526.jpg

激オコの母にハウスに入れられ4時間
多分入れて5分もしないうちに入れられた理由も忘れてるw

あんただけは捨てられた理由がわかるわ
どうしたもんかねぇ・・



基本喧嘩するのはくぅが限定のほたるさん
IMG_8525.jpg





あんたたちはけんかしないもんね~

IMG_8561.jpg


IMG_8565.jpg


IMG_8564_201405180159057a7.jpg


IMG_8534.jpg




あんたも年取ってからたいがい問題児w
IMG_8553.jpg

WHAT'S NEW?