ぴーぴー

 21, 2014 01:02
かのんさん・・昨日の夜からまさかの下痢
うちに来て初めてじゃないかな

IMG_8597.jpg

元気も食欲もあるんだけどビオフェルミンでは効かずデルクリアー
・・はいいのだけどまずいらしくて飲んでくれない(-_-;)
なんとかあの手この手で食べてもらい様子見することに

これで効かないなら病院だな・・




で、こちらも昨日は細っこいやわいう●ちorz

IMG_8594.jpg


ゲリPまでじゃないけどゆあんも胃腸が丈夫なほうだから
同じ日に丈夫な2匹ってどうよ(-_-;)
母は胃が痛いわ

ゆあんは今朝は細かったけどそこまで柔くなかったから今日もビオフェルミンで様子見です


多頭飼いだと感染症の病気が一番怖いのよね
年寄りばっかりだし(;´Д`)

WHAT'S NEW?