とりあえず治まった・・か?

 23, 2014 21:08
嘔吐なし・食欲アリ・元気なゲーリー娘
どうよ・・

IMG_8686.jpg


昨日は結局0:00~4:00までの間に3回orz
夜中にデルクリア―のませて今朝も飲ませて
午前中用事があったのでついでにアルたちの心臓の薬をもらいに行き
元気なゲーリー娘の相談

この時期暑くて用事をしてる間車の中で待たせられないし
特にかのんは車で待機は何事かの大絶叫するから「ついで」では連れて行けない(;^ω^)


ゲリピーと同時にデルクリア―飲ませて
その日は5回出たけど次の1日半出なかったので2日飲ませて飲ませるのやめたこと
でまた夜中に3回したから飲ませだしたこと
嘔吐もないし元気でご飯は食べる←もちろん減らしてること

結果・・デルクリア―で1度止まったのなら様子を見てとのこと

おかげさまで朝の4時前に出てから出てません
でも気が抜けぬー!



心折れそうな母なのに追い打ちかけてひよりも朝粘膜う●ち

IMG_8662.jpg


相変わらずたまに出るのよね・・
朝でたら夕方は普通に戻ってる時がほとんどだからまだいいのかも・・

フード替えても出るからもともとのもんかもね

IMG_8679.jpg




この時期体調崩す子多くて(*´・ω・)(・ω・`*)ヤーネー

WHAT'S NEW?