放牧日和

 24, 2014 22:38
昨日の放牧



IMG_8657.jpg

IMG_8658.jpg

まあどいつもこいつも見事に自由人w

いくら狭い庭でも7匹一緒は無理だった(;^ω^)

IMG_8671.jpg

IMG_8674_20140523180742fdb.jpg


IMG_8682_20140523175339995.jpg

かのんとは違った意味でのストーカー娘

よく黄昏てます

IMG_8684.jpg


IMG_8664.jpg


ゲーリー娘の視線の先には

IMG_8668.jpg



一応あたしが部屋に戻ると戻ってくるかわいいところもある愛すべきチームおバカw

IMG_8704.jpg


IMG_8697.jpg


このはは一番乗りですがカメラ持ってるからついて回ってるだけです
IMG_8694.jpg


最後まで無視しやがったやつw
IMG_8708.jpg

何をしてたかというと・・
IMG_8712_20140523180946169.jpg



・・ひなた単体の写真がないorz




アルは相変わらずうっさいです
夜中も元気w
IMG_8718_2014052318074574b.jpg

ここ最近気温が上がって非常に困ることが・・
アルが絶叫タイムに入ると部屋の中がすごく臭くなります
口がすごく臭いんですよね・・
換気扇フル稼働orz

そんなアルちゃん2日前から絶叫タイムが早まりました
おかげで昨夜は3時台に布団に入れたー♪
このパターンも数日間だけだから寝れるときに寝る(`・ω・´)

WHAT'S NEW?