早く夏よ来い・・で一気に秋になれw

 26, 2014 21:59
昨日の夜中から雨
なんであたしが休みの日は雨なんじゃ・・




この2,3日じい様のう●ちがやわ目です・・

ってここ最近う●ちの話題ばっかりだなおい・・(-_-;)



ねぇかのんさん・・

IMG_8701.jpg
う・・片目半開き(-_-;)

おかげさまでかのんは完全復活♪だと思いたいw




アルは回数がかわるわけじゃないしつまめるので大丈夫だとは思いますが
ほんとドキドキの毎日です


何回も言うけどねー
まじでGW明けから梅雨明けまで嫌なのよ


ゆあんの耳も悪化するしさー

IMG_8650.jpg


毎日毎日耳掃除orz

IMG_8714_20140526021004891.jpg


明日も明後日もずーっとだよ




私もこの時期耳(持病)がおかしくなるから体調最悪になるし

夏は嫌いだけど早く夏にならないかなー



シニアばっかりの我が家は毎年夏が越せるかしらって心配してんだけど・・

今年は早めにすだれとネットを張ってもらわなきゃだわ



昨日犬抜きのランチをしたんだけどまなみんくさんにおやつをいただいたの
なんかもう発狂の我が子たち・・
おかげで言うこと聞く聞くw

さなさんには金柑いただいちゃったし♪
ありがとう~

手ぶらでごめん(;´・ω・)

WHAT'S NEW?