天気悪!

 04, 2014 01:51
久しぶりに間があいた(;^ω^)

IMG_8724.jpg

みんな元気でございます
特にこのはねw


この数日アルが夜中に大人しくて楽なんだけど心配で結局朝まで起きてるというw
昨日から久しぶりの夜中の絶叫・・
今夜もすでに5時間絶叫中w

IMG_8720.jpg


やっぱり静かな方がいいやと思ったりw

あ・・最近また鳴き方にバージョンが増えましたw
今度動画が撮れたらアップします( *´艸`)


今週はお天気が悪くなるようで日曜日にのぼせて洗濯しました
ケージの中のベットを全部洗って6月からはまたベットなしになります
一番下に敷く敷物も追加しなければ・・

IMG_8727.jpg



なんかアルが寝たきりになってから何もする気になれなくてさー
だめだね・・


IMG_8725_20140604014718511.jpg
ひよりとかのんのケージも模様替えしないとね♪


頑張って動かねば(`・ω・´)



あ・・でもさっきレバー入りクッキー焼いてブルーベリー入りの豆乳ゼリー作りました~

今1:50だけど多分もうしばらくうっさいからパウンドケーキでも焼きますw

WHAT'S NEW?