祝かのんさん

 04, 2014 23:16
2009年に引きだして5年・・
ストーカー娘健在ですw

今日は天気が悪すぎて写真が全滅・・
明日頑張る

IMG_8088.jpg



当初の推定年齢12歳
まあいいとこかなと思うけどもうちょっと若い気がする


もうね・・元気ならいいの
元気ならうるさかろうがストーカーだろうがいいわw



旦那はもうちょっと懐いてほしいらしいw




誕生日で特に何もしてないけど今日は苺を他の子より多めにあげました
ケーキはアルの誕生日に一緒にね^^





そろそろよだれが出だしたので歯石取りの予約をせねば・・
IMG_8736.jpg

茶色くなってるのわかります?
右側はもうちょっとひどいです・・
水を飲んでもこぼるって言うか濡れるのでよだれ交じりのため茶色になるんですよね

初めはヘルニアの半身麻痺が残ってるのかと思ったけど
どうも歯石というか歯周病のせいでした・・
(ヘルニアの手術したために歯石取りが先送りになったから)

7月に入ったらすぐにしてもらおうね

WHAT'S NEW?