あーあ・・

 08, 2014 22:44
アルちゃんお昼過ぎにほっぺがそろそろヤバいかもと思って写真を撮りました

IMG_8777_20140608143339093.jpg


わかりにくいけどぷっくり腫れてたのよね・・



30分後

IMG_8798.jpg

破裂したよ・・おい・・
前回よりいっぱい出たorz

いいのか悪いのかぺったんこになりました・・
傷口は開いてた方が中身が出るからいいとのことだったので特に消毒もせず・・
薬も3日目なので傷口が乾かないようなら感染症が怖いから病院だな


大騒ぎしてる母の足元では

IMG_8792.jpg

なぜかハアハアしてるひよりとw

IMG_8782.jpg

実は前回の大人しかったとき歯じゃないかと思ったの
食べるときにすごく食べにくそうだったから・・
一応抗生剤やってたんだけど夜に腫れたw
もうね・・どうよw



明日の朝一で電話して予約を前倒しだわorz

IMG_8786.jpg



もうね少々おバカでも元気が一番!

WHAT'S NEW?