昨日は楽しかったのにね・・

 09, 2014 18:30
昨日はアルのほっぺで大騒ぎだったけどひさしぶりのお天気でした
やっぱ天気がいいと楽しそうです
・・サラダバーがw


IMG_8812.jpg


IMG_8800.jpg


IMG_8817.jpg


IMG_8808.jpg


IMG_8806.jpg


IMG_8829.jpg


IMG_8823.jpg
動きすぎてフレームアウトorz



ゆあんさん・・昨日の夜にはこんなん・・

可愛い顔が・・Σ(・ω・ノ)ノ!

IMG_8836_20140609103326644.jpg

いやこれはこれでかわいいのだが・・w
今日は急遽歯石取りしてもらうことにしてついでに爪切り&耳掃除
来月の予定が少し早まったけど仕方ないね

実は・・メンタルが我が家で一番心配なのはゆあんさん
次はほたる・・
ほたるはその時は凹みまくってるけど連れて帰れば割と早めに復活
でもゆあんはしばらく病んでます
女帝なのにw

まあそんなこともいっとれん
血液検査の結果はくぅが同様完璧♪花丸いただきました~
歯はでかい歯1本(腫れた原因の歯?)と前歯3本
これで腫れが治まりますように・・


かのんは予定通り来月早々に予約してるからねー
もうしばらくよだれマンで我慢ね(;^ω^)


今日かかりつけで話してて驚愕の事実が・・
今まで歯石取りは半ボケ麻酔って聞いてたのに全麻だっていうのぉおおおおおおおお!
はい?意味不じゃ・・
狐につままれた?

半ボケって言うからあまり気にせずお願いしてたのにぶつぶつ・・・

WHAT'S NEW?