復活

 10, 2014 22:32
昨日はゆあんが凹みまくって
スゲー変な恰好で寝るし呼んでも目すら開けないし怖くてドキドキorz

アルはアルで夕方6時半ごろから夜中の1時過ぎまでずーっと寝てるし(-_-;)
結局1時半ごろから絶叫が始まったけど3時半ごろおさまったw




アルの崩壊ほっぺは血も滲出液も止まったんだけど鳴いて体温上がるとまた出てしまう・・
感染症も怖いしこの時期ハエも怖いのでアルゲキュアSサイズを半分に切って貼ってます・・乗せてる?w

IMG_8862.jpg
すぐに滲んだようになりますが結構早目に止まります

もちろんテープ部分はカットしてパッドのみ
くっつかないからいいですよー

背中のイボが自壊したときも水とこれとケアリーヴで乗り切った


とはいってもアルは動けないからこれでいいけど動く子にはちと厳しいかも

早くふさぎますように・・







今日のゆあん
マズルは少し腫れてるけど完全復活
IMG_8852.jpg



・・やかましいw






で、今度はかのんさん(>_<)
下あごの右側ぷっくりorz

明日病院です


ここ数日呪われてるんじゃないかってくらい立て続け・・ってかかぶりまくり
お払いに行こうかなぁ・・



WHAT'S NEW?