かのんさん歯石取り

 11, 2014 23:12
かのんさん・・昨日発見した右あごのぷっくりですが
朝一で連れて行き歯じゃないかってことでした

7/4に予約を入れてたんだけど急遽今日歯石取り
本犬朝飯もらえず突然連れて行かれて置いて行かれて不本意w

母は麻酔をかけたときに留守番させるのはいやなので
いつも休みの日に予約を入れるのですが
今日はバイトがあるから旦那に早く帰ってもらって遅刻して行きました


抜いた(抜けた?)歯は小さいのが2本
根元の見えてる歯は抜けずorz
まあ仕方ないね

血液検査の結果は基準値より少し高いものも低いものもあったけど問題ないとのこと
一安心

今日の今日なのでまだよだれは出てますが止まってくれますように・・
かのんは歯石がたまるとかなりよだれが出ますorz




これで1年いけるからね
いや・・10か月くらいか
無理やり歯磨きすればもう少し持つかね(-_-;)



アルですがほっぺの傷がえらいことになりました(>_<)
少し乾き気味になり治まったかと思いきやぼこっと皮膚が取れましたorz
母発狂w

また一から出直し状態orz


生きてる皮膚じゃなくて膿がたまったところの死んだ皮膚のようです
要は膿のたまった袋の大きさ分?

もうねどうしろと・・

とにかくハエがいやなのよ
まだ部屋の中にはいないけどこの時期どこからともなくコバエは入ってくるし
殺虫剤は使えないし(T_T)
とりあえず明日の夜にはハエよけに効くエッセンシャルオイルが届くので
昼間のうちにホムセンでネット買ってくる

WHAT'S NEW?