アルちゃん不本意w

 13, 2014 20:25
相変わらず夜中に元気なアルじいですorz


さて・・今日は写真撮りました~


IMG_8867.jpg

アルちゃん不本意ながら食卓用フードカバーの中に入れられるの図


フードカバーに関してはそんなものに入れてとかクレームは受け付けませんw
好きでこんなもんに入れてるわけではありませんw


ほっぺの自壊が乾くまでの間仕方ないのさ
一応、アルの絶叫でネットのなかに熱がこもると困るから中と外に温度計おいて測定
大丈夫でした(`・ω・´)

それでもこれからの時期心配なので早く乾いてほしい・・

ついでに周りにはベチバーのエッセンシャルオイルとペパーミント
とにかくハエがこないようにしなければ・・
まだ真夏じゃなくてよかったよ

ほっぺのほうはこれでも少しましになりました
閲覧注意(;^ω^)
クリックで少し大きくなります

IMG_8863.jpg

IMG_8874.jpg

顔が拭けないので汚いです(-_-;)  

乾いてもすぐに滲出液が出てしまっていたちごっこですorz


これまだ乾いた方なんですよ・・
昨日まではもろに「生」でしたから(-_-;)

麻酔がかけれないので抜歯もできないため抗生剤のみの治療です
内蔵系も心臓もレベル2くらいなので麻酔は大丈夫そうな気もするのですが
気もするだけで怖いので抗生剤に頑張ってもらってます

が、これがまたまずいらしくて拒否るのよ
あの手この手でもだめで無理やり口にも入れれず・・
最近はスライスチーズでくるんでやってます
アルが咀嚼しても薬とチーズがくっついてるからw

本来塩分高いし絶対にやらないのですがアルはもういいかなと(-_-;)

少々の塩分より抗生剤じゃあああああああああああああ!



ついでに昨日の夜中に作った服を着せてお披露目しようと思ったけど
IMG_8871.jpg
3枚しか写ってないけど4枚頑張った

ほっぺに当たるので着せるのやめました



ちなみに先日、マズルが腫れたゆあんと顎が腫れたかのんも
違う抗生剤を飲ん出ますがこれもまずいようでパンに包んでやってます

我が家でこの二匹だけはフードを噛んで食べるので薬を混ぜると上手に出しますorz
他の子たちはフードの上に置いとくと丸呑み状態なのでそのまま食べてくれるんですけどねー
ゆあんのマズルもずいぶん治まってきたしかのんのよだれもほぼ止まったし
もうちょっと頑張って飲もうねー

WHAT'S NEW?