とりあえずアップ

 15, 2014 02:03
昨日作ったやつをモデルさんに着ていただきました

IMG_8922_201406150155315d2.jpg

やる気があるのかないのか・・



IMG_8921.jpg
裾がめくれてるorz



IMG_8917.jpg
最後がボケた(-_-;)


みんなデザインが微妙に違います
別にしゃれこけてるわけじゃなくて誰のかわかりやすいように・・ですw

もひとつ言えばくぅがとほたるはフード付きが多いです

なぜか・・この二匹は取っ組み合いするからフードを持って引っぺがすw

今回のこのスカルはアルがタートル・・のせいで着せられない(-_-;)
くぅががフード
ほたるのはタートルでつなぎ
ひなたは襟部分がリブです





あと何気に型紙取って放置の生地が2着分あったから作ったんだけど
誰のだろうw
おまけにストレッチテープが足らなくなって裾は2.5センチで・・

出来上がったほうがほたるのっぽいけど
あとのはひなたかくぅがだろうけどなんで2着?・・謎

で、写真なしw



アルが足を曲げないから脱ぎ着が困難
だけどマジックテープのは寝てばっかりだからゴロゴロしそうだし・・
毛布かけたりするから裸族でいいかぁ?

今夜中の2時ですが今日は珍しくアルが大人しい・・?
油断は禁物w
でも暇なのでハイジパンを焼きました
大きさバラバラで笑ったw

IMG_8910.jpg

私の均等なんてこんなもんさw

WHAT'S NEW?