じい様病院・・写真ねw

 16, 2014 21:10
アルの薬が昨日で終わったのよね
破裂したくらいだから腫れは引いたんだけど皮膚のほうがねー
生ではなくなってるけどどうよって感じ

顔も拭きたいぃいいいいいいいいいいいい

あっちもこっちも汚いので閲覧注意
IMG_8955.jpg


まだ本格的に暑くないしハエの季節じゃないし
部屋の中にまで蚊は入ってこないからフードネットで助かってますw
でも半生で薬やめていいものか・・
それよりも!連れて行くべきか写真撮ってカメラ持ってくべきか・・

で結局カメラ持参で相談w

固まった体制のまま病院に連れて行くの大変なのよ
首が直角になってるからカートにもキャリーにもバリケンにも納まらないorz
ドライブボックスは中は↑のため鼻先がつかえてダメ
大のほうは何とかおさまるけどあたしが抱えられない(-_-;)
つかえない母orz


薬10日分もらって帰りましたとさ
抗生剤10日分で2050円orz




昨日ガソリンがなくなったのでキューブにガソリン入れますた
夜に息子から電話がかかってきて「明日車貸してーや」・・・orz

とりあえずまだランプついてないのででかい方で(我が家比w)病院に行きました
ガソリン高いから燃費のいい方の(我が家比w)キューブに入れたのに・・

母悲しい( ;∀;)


あ・・息子にはでかい方の(我が家比w)車は貸しません
前の車やられちゃったからね(-_-メ)
まだ1年なのにやられてたまるか


WHAT'S NEW?