梅雨梅雨な日w

 18, 2014 22:36
昨日からずっと雨
お昼には止むのは止んだけど芝は濡れてるし寒いし・・

IMG_8965.jpg

特にこの方拗ねてます・・

IMG_8963_20140618130154819.jpg



何もする気にはならないけどアルも昼過ぎまで恒例のリサイタルなので
眠かったけど(いつもだけどw)昨日チョコレートのパウンドケーキを失敗したから
プレーンでリベンジ(`・ω・´)
全部ぶっこんで混ぜて焼くだけw

ただねーうちのオーブン10年越えで微妙なのよね(;^ω^)
宝くじ当たんないかなー
そろそろ当たってもいいと思うんだけど・・


珍しくほたるのカメラ目線♪

IMG_8957.jpg


IMG_8959.jpg


小さいおっさんかわゆす( *´艸`)




昨夜はアルが鼻に何か詰まったようにフガフガしだして焦った
たまになるけどすぐに治まるんよ
なのに昨夜は長かったし首がさらに反り返るし怖かったよー

結局毛布でくるんでさすってやってたらなんとか治まっていつも通り鼻鳴き開始orz
朝には鼻の周りに得体の知れないものが飛びちっとったわorz
びっくりさせんといて・・

IMG_8956.jpg



寝たきりになって8か月・・もういいわって何度思ったか
でもこんなことがあるとまだ早いでしょうと半狂乱w
で治まると矛盾してる自分に気が付き半笑いw

あたしも更年期かねぇ・・

WHAT'S NEW?