天気回復

 20, 2014 12:12
昨日の夕方くらいからなんとなくお天気回復
晴れてはないけど降ってなかったらオッケー

今日もそこそこ晴れてくれてなんとかご機嫌も直りましたとさ
といっても母は昼間にすきを見て寝るからほとんど放置だけど(;^ω^)


でも雨が続くとカーペットの上で平気でするやつがいるからおちおち昼寝もできない
昨日はぶててた方ねw

そしてこいつも油断ならねぇw

IMG_8991.jpg



我が家の超問題児のこのはさんはトイレだけは完璧w

そういえば昨日なんかやたらと芝食って大量に吐いてたorz
多分胃の大きさ分であろう塊・・
なんだかなぁのこのはさんでした

IMG_8985.jpg



あ・・かのんさんも完璧

IMG_8978_201406200319299a0.jpg





一昨日は夜中に鼻鳴きだったのでおむつ替えたり水やったりしておさまるかと思ったのに
2時にまさかの絶叫タイムがはじまったぜえーw

で珍しく1時間で打ち止めと思ったらまた4時から始まったよorz



昨日は2時半に開始
3時過ぎには絶好調wwwwwwww


最近う●ちが途中で止まってることが多いんよね
ちゃんと全部出てる時もあるんだけどやっぱ寝たままだからやりにくいんだろうね
ケツ筋もなくなってきてるしそろそろ自力でできなくなるかなぁ
おし○こはとりあえず一日に4,5回は出てるから大丈夫と思うけど・・・

顔面は乾かすようにって言われたけど
かさぶたっぽくなっても涙でふやけて取れちゃってまた滲出液が出る始末
結局傷パワーパット使うことにしたわ
目の際だしあまり使いたくないんだけどなぁ・・

WHAT'S NEW?