あっちもこっちも・・

 21, 2014 22:27
アルのほっぺ・・
ケアリーブとか傷パットするとこれでもかって滲出液がでますorz

前のイボの時治るまで3週間
今回抗生剤を半月も飲んでるのにもかかわらずぐちゃぐちゃのまま・・
なんかもうどうよ・・
今飲ん出る抗生剤は高いのよ
で、効かないってどういうこと?
ムカついてきた・・



かのんさん・・歯石取りして10日ですが下あごが微妙です
とりあえず腫れは引いたっぽいですが触ると嫌がります
血液検査の結果は少し貧血気味なくらいで問題はなかったので
骨とかに何か出来てるとかはないとは思うんだけど・・
口の中は歯石取りの時にチェック済

ご飯もおやつも全然食べます(;^ω^)

IMG_8912_20140621222611932.jpg


腫れてるところに歯石取りしたから余計に炎症起こしたのかなぁ
ゆあんも同じく腫れてそのまましてもらいましたが1週間くらいかかったし

今日病院に行けばよかったと後悔( ;∀;)

明後日頑張って早起きして病院に行こうね


全然元気なんだけど普通に寝てるだけで具合が悪い?とか思ってしまう小心者の母
吐きそうw

WHAT'S NEW?