雨だねー

 22, 2014 22:47
土日と天気が悪くて最悪
洗濯物てんこ盛りだったのに・・


雨だと外に出ないのがひなた
あんまり気にしないのがくぅがとゆあんとひよりとかのん
たまに勢いで出てしまうけど基本でないのがほたるとこのは

チームロングが出てくれない方が助かるんだけどw



ゆあんは外でしかしないのに気分で外に出たりでなかったり・・
なので外でおしっこするときに声掛け作戦決行

おかげさまで外に出ないときにトイレに連れて行って声掛けするとするようになりました
気が向くと自分で行きますが大体トイレの前とか1m手前とかw

あとの子は外でもなかでもオッケー♪
くぅがも外専門だったけどヘルニアになってからは中のトイレでもしてくれるようになったし
ヘルニアの手術は大変だったけどトイレのことだけはよかったw


トイレの心配は置いといて
やっぱり外に出れた方が気分転換になるよね
明日からお天気回復するみたいだからしっかり梅雨の晴れ間を堪能しようぜー





明日はかのんさん病院だよー
母は頑張って起きるよ(`・ω・´)

IMG_9014.jpg

足はうまいか?w






どれくらいからだろう
アルの絶叫タイムが短くなってきてる
ずっと絶叫してたのがしても1時間とか・・

それがここ数日は夜中から朝方にかけては鼻鳴きが多い
全くしないわけじゃないんだけど明らかに減ってる


他の子たちが吠えまくると起きてしまって(吠える声はわかるみたい)
絶叫が始まったりしてたのに最近はもちろん騒ぐこともあるけど鼻鳴きだったりすることもある

サイクルがあって割と静かな日が数日あったんだけど
今回は不気味なほど静か・・
普段はうるさくてイライラするけど静かだと心配でたまらない

だんだん絶叫もしなくなるって聞いてたけどその時なんかな・・

あと1か月で18歳だよー!!!

っていうか犬の18歳って人間の88歳じゃんΣ(・ω・ノ)ノ!
アル見てたら100歳くらいかと思ったよ・・
100歳なら仕方ないねとか思ってたけど
88なら今87くらい?まだまだいける!
うちのばあちゃん92まで元気だったんだから
ばあちゃんに負けるなー(謎)

IMG_9010.jpg


頑張れー

あ・・絶叫が減っただけでするのはするし今のところ食欲もあるし出すもんもちゃんと出てます(;^ω^)

WHAT'S NEW?