かのんさん

 23, 2014 22:49
かのんさん病院に連れて行きました
まだ下あごの歯茎は赤いけど特にどうにかなってるというわけでもなく
家では触ると痛がるのに病院ではなすがまま固まってしまい痛い「い」の字もだしませんw

結果・・薬10日分追加で様子を見ます

よだれはいいのよ
毛の色が変わってもそんなこたあどうでもいいけど痛いとかわいそうじゃん

早く良くなりますように





あ・・今日はもうひとつ
ほたるがう●こ食い放題祭りwを開催しやがりまして飯抜きでしたwww





アルちゃん、3日ほどおとなしかった夜はどこへw
と言っても前ほどの長丁場ではなく鳴いても1時間ほどだし
2~3時間鳴いても絶叫と鼻鳴きまぜてという勢いのなさ
静かだと心配だしうるさいとうるさいしw

WHAT'S NEW?