病院ばっか・・

 28, 2014 22:06
なんで週末になるとお天気が悪くなるんでしょうねー
シャンプーしたいのに・・

かのんさん歯周病によりよだれ被害がひどいので←2週間以上たつのにまだ出るorz

何度も言うけどよだれはいいのよ
でも何かできてたら嫌じゃん( ;∀;)

口の中は先日の歯石取りで異常がなかったから
口の中に何かできてるってことはない
で、あたしが気になるのは中よ中!
骨に何か出来てたり唾液腺嚢胞かなんかになってたら嫌なのよぉおおおおおおおおお

ってことでどうにもこうにも気になるので病院へ行きました

口の中は↑と同じこと言われた
中は何かできてるっぽい感じではないと
血液検査も異常なし
痛がるのなら消炎剤を飲ませて様子見ようとなりました

これで治まらんかったらどうすんおぉおおおおおお!
と思わないでもないけどとりあえずは様子を見るしか仕方ない( ;∀;)
ってことで今日からステロイド・・
頑張れかのん


病院で初めてまなみんくさんに会いました
今まで一度も会ったことなかったんよね

受付終わって何気に見たら
あら・・ぽぽちゃんそっくりな子・・と思ってしばらくみてたのよw
その後飼い主さん見てΣ(・ω・ノ)ノ!
気が付けよあたしって自分に突っ込んだわw
なんか不思議な気分でしたw

WHAT'S NEW?