かのんさん

 29, 2014 22:16
昼からは天気になったよー
かのんのぽよ毛をカットしてすっきりー
とは言っても動きまくるからきれいにはできなかったけど(-_-;)


IMG_9054.jpg
かのんさん昨日からステロイド服用ですが
今日はよだれが今までよりは少ないΣ(・ω・ノ)ノ!

でも午後からまた出だしました
夕方飲ませたらまた夜には止まったから薬が切れたらでるんだろうね


でもねー触っても口をガクガクしなくなったよ♪
よだれはともかくこれで痛みがなくなってくれれば母はうれしい




IMG_9096.jpg


昨夜というか4時頃犬のキャン声が・・
かのんさんの声に似てたけどなんか違うし外からだよなーと思いつつ
片方耳の聞こえない母は聴力での方向がつかめないのもありで
気にしいの母は気になって仕方ないので下に降りてみると・・
かのんさんへそ天全開で熟睡中orz

母のほうを見てくれたのはほたるだけw
起こしてすまないね・・

IMG_9078_20140629221150a93.jpg




あ・・ひよりもちらっとは見てくれたよねw

IMG_9074.jpg




昨夜はアルが早めに大人しくなったからとっとと風呂に入って3時前には布団に入りました
・・が、いつ起きるかと気になって結局寝れるかい!www

週末は旦那が見てくれるから意地wでも布団から出ないけどうるさくて寝れないのよねー(-_-メ)

IMG_9107.jpg

WHAT'S NEW?