まだまだ落ち着かない

 01, 2014 22:21
我が家はゆあんを引き取ってから寝坊ができません
朝っぱらからうるさいのなんの・・

フリーにしとけば静かだけど我が家はマイルールで留守番のときと夜はケージイン



今朝は5時すぎに寝たのに7時前に起こされた
あんたたちもケージインしたの4時頃だろうが・・

IMG_9131.jpg


我が家で一番言うことを聞かないやつですw
こいつだけはホンマに・・


ちなみに一番言うこと聞くのはほたこさん( *´艸`)
IMG_8957.jpg

う●ちは食うけどなwww



************************



かのんさんステロイド4日目よだれが出るときゃ変わらずでますorz
今日は顎触ると微妙だったのよね((+_+))

IMG_9123.jpg
顎の茶色いのはよだれで変色してます


ステロイド効いてる?





一番賢かったのがアル♪
くぅがも頭はいいですがくぅがはずるがしこいタイプなので扱いにくい(;^ω^)

そんなアルちゃんはう●ちが出にくくなったようです・・
出るときゃ出るんですどね・・

かと思えば週一くらいでつまめるけど思いっきり跡が残るう●ちするから
水分増やすのもなぁー

昨日はおからを混ぜてやったけどヨーグルトのほうがいいのかな
しばらく繊維質のもの増やしてみるか


アルのほっぺの傷は相変わらずグロイです(-_-;)
が、あたしの親指の爪くらいの大きさから人差し指の爪くらいにはなりました

IMG_9132_20140701221656c96.jpg
写真を撮った後矢印の箇所を拭いたらかさぶたと一緒に死んだ毛が抜けてきれいになりました

一日に4回パット交換してます
年だから治りも悪いのよね

傷まわりの毛がごっそり抜けてすっきりはしたんだけどねー


WHAT'S NEW?