ざ・梅雨

 03, 2014 23:41
昨夜から雨
今朝はザ・梅雨って感じなくらい降ってます

ほたるが毎日ケージの中で粗相をするから洗濯物がてんこ盛り
トイレ完璧の癖にケージの中ではどうでもいいみたい・・

こいつも意味わからんわ(;^ω^)

IMG_9125_201407031002058c0.jpg

我が家で唯一のガリガリ君
ほたるも年いったら腰が曲がりそう





かのんさんはなんとも微妙
ステロイド飲ます前よりはいいけどさぁ・・
とりあえず中間報告したら今日で終わりの抗生剤ももう少し続けようってことになった
ステロイドはあと5日分あるので明日抗生剤をもらいに行かねば(`・ω・´)
明日は雨がやみますように・・



アルちゃんのほっぺだけどなんか急激によくなってきてる感が♪
周りがすっきりしたせいかな(;^ω^)

IMG_9134_201407031353511ac.jpg


もう少しだから頑張れ~♪


最近ご飯の時に立たせるのがしんどそうになってきた
口もますます開いてないしシリンジ使った方がいいのかな
でもなぁ・・どうしよう・・


絶叫は明らかに減って来ました
うるさいときは今日みたいに3時間4時間でも超絶うるさいけど1回もしくは2回
鳴かない時は1時間も鳴きません

前は1日に数回3時間4時間コースだったのよね

鳴かれるとうるさいけど静かだとその時が近づいてる気がして嫌だわ

でもただでさえ5時ごろ寝るのに朝から5時間も騒がれるとイライラするのよねぇ

WHAT'S NEW?