えぇええええええΣ(・ω・ノ)ノ!

 04, 2014 21:27
かのんさんの抗生剤の追加分もらってきました
昨日病院に経過報告で電話した時には1日に一回はよだれが結構出る
って言ったんだけど昨日は出なかった(;^ω^)
今日も出てないので治まりそうかな~なんて思ってたら夜に出てたよorz

薬2種類5日分頑張ろうでー



で、もひとつひよりさん・・
2,3日おしっこした後にすぐまたおしっこ・・
一日中じゃないんだけど夜に放牧したときとかに2回するのよね
もともと量が少なくて小出しの子なんだけど
かのんの調子が悪いから気になって・・


IMG_9116.jpg

おしっこが取れたら速攻病院だわと思ってんだけど
ひよりはビビリなのでおしっこ最中に近寄ると止まるタイプ・・

とりあえずひっくり返して使うようのトイレシーツとジップロックw用意してチャンス狙いしてんだけど
中々・・(-_-;)

でもさ・・よく考えたら我慢するタイプじゃないのよw
トイレに行こうとした時に誰か入ってたらその辺でするタイプw

でもまあ検査してもらって損はないのでフードの水分増やしてチャンスを待ちますかね
最近夜が寒いからそれでだといいけど・・



ちなみに今日は大丈夫
まあ夜中の放牧でわかんないけどね(-_-;)

追記:夜中の1時の放牧時は1回でしたー( *´艸`)



IMG_9126_20140704185237b8e.jpg

ひなたは今のところ大丈夫そうだね(*'ω'*)
頼むよ・・



アルじい様・・この2日うるさいです
声もでかいから窓が開けれない( ;∀;)

去年は夜さえ閉めてればよかったけど今年は昼間も開けれない
寝たのを見計らって開けて鳴いたら閉めての繰り返しかなぁ・・




以下・・かのんさんのよだれ具合覚書・・
6月28日の夕方からステロイド投与
(夕方までは普通に数回出る)
29日の夕方に出る
30日の夕方に出る
1日の夕方に出る
2日の夕方に出る
3日出ない( *´艸`)
4日夜に出るΣ(・ω・ノ)ノ! ←今日の夕方から別の抗生剤にかわった

WHAT'S NEW?