天気悪

 06, 2014 22:34
台風が近づいてますね
この調子だと15日には九州直撃らしい・・
日本の手前で直角もしくは鋭角に曲がってくれ・・

金曜日か土曜日に実家に帰る予定なんだから
下手に台風明けで天気が良くても困るのよ
曇っててくれないと道中暑くて犬を連れて帰れないじゃん

今回のお供は未定なんだけどどうしようかなぁ
出来ればチームロング全部連れて帰りたいけど一人じゃ絶対無理だしw

1週間悩むわ(;^ω^)


写真も撮れないしやー
天気もほどほどに頼みます・・




じい様絶好調継続中
こちらもほどほどに願います・・



かのんさん・・前よりは全然マシだけどすっきりしない
・・微妙

以下昨日までの覚書
6月28日の夕方からステロイド投与
(夕方までは普通に数回出る)
29日の夕方に出る
30日の夕方に出る
1日の夕方に出る
2日の夕方に出る
3日出ない( *´艸`)
4日夜に出るΣ(・ω・ノ)ノ! ←今日の夕方から別の抗生剤にかわった
5日夕方に出る・・早い(;゚Д゚)
6日昼に出る・・もひとつ早い( ;∀;)

WHAT'S NEW?