土砂降り&雷な一日

 07, 2014 23:26
台風8号全国ツアー順調そうですねw


昨日の夜っちゅうか2時3時頃から雷はなるし大雨にはなるしで最悪
今朝も大雨になったり雷が鳴ったり・・

雷はくぅがが挙動不審になって面倒くさいから嫌なのよねw




PhotoFunia-abbcfc4_o.jpg





そんな土砂降り&雷の中を郵便局と病院に行く母

自分の病院ならパスだけどかのんさんお薬が終わっちゃっうのよね
行くしかないでしょう( ;∀;)


PhotoFunia-abbbbd4_o.jpg



あと10日分追加です
頑張ろうでー





くぅがの挙動不審やらトイレ満員御礼やらで大雨も雷も困るけど
唯一いいのはアルの絶叫が外に漏れないってかかき消されるくらいかなw





どちらにお住いの皆様も大雨にお気を付けくださいませ・・


PhotoFunia-ac3894e_o.jpg




アルの顔面はあと少し(≧▽≦)

hoppe.jpg

初めは結構長い間変化がなくて凹むけど小さくなりだすと早いのよね
感染症にならなくてよかったよ





以下覚書
6月28日の夕方からステロイド投与
(夕方までは普通に数回出る)
29日の夕方に出る
30日の夕方に出る
7/1日の夕方に出る
2日の夕方に出る
3日出ない( *´艸`)
4日夜に出るΣ(・ω・ノ)ノ! ←今日の夕方から別の抗生剤にかわった
5日夕方に出る・・早い(;゚Д゚)
6日昼に出る・・もひとつ早い( ;∀;)
7日昼と夕方に出る・・痛いのならと躊躇してたけど歯磨き頑張ることにした+熊笹エキス

WHAT'S NEW?