台風

 09, 2014 22:40
台風はちょっぴり下にずれましたね
それでも関西直撃コース?

そういえば20年くらい前の大型台風は当時住んでたアパートの外壁引っぺがしてったし
信号待ちの目の前でバス停のベンチがふっ飛んでったしw
その後に借りた一戸建てはその時の台風で二階の窓全滅だったらしい(;^ω^)

台風が去った後は近所の塀がなくなってたりすごかったよなー


うちの実家が洗濯物干し場のトタン以外は無事だったのがミラクルw
当時で古い家だったのに今度の台風で持ちこたえられるかなぁ(-_-;)


まあ昔の家は作りがしっかりしてるから大丈夫でしょう・・多分


それよりうちの家よ( ;∀;)

こんだけ犬抱えてどこに行けと・・w



皆様もお気を付けくださいねー




アルちゃんうっさいです・・
一時期パワーダウンしてた声が元に戻ったしw
でも顔はなんとか治りました
1か月長かった(;^ω^)

6/18~しばらく開いてるのは変化なしのため(;^ω^)

20140608_10-vert.jpg


まあまた腫れるだろうけどとりあえずはよかった( ;∀;)

よく頑張りました





以下かのんさん覚書
相変わらず大量のよだれorz
口の違和感?痛み?はなくなってきてるみたいで触ってもさほど嫌がらなくなったのが救い

6月28日の夕方からステロイド投与
(夕方までは普通に数回出る)
29日の夕方に出る
30日の夕方に出る
7/1日の夕方に出る
2日の夕方に出る
3日出ない( *´艸`)
4日夜に出るΣ(・ω・ノ)ノ! ←今日の夕方から別の抗生剤にかわった
5日夕方に出る・・早い(;゚Д゚)
6日昼に出る・・もひとつ早い( ;∀;)
7日昼と夕方に出る・・痛いのならと躊躇してたけど歯磨き頑張ることにした+クマザサエキス
8日朝と夕方にでる・・歯磨き+クマザサエキス

WHAT'S NEW?