天気じゃー!暑いわい!

 11, 2014 21:41
いいお天気なってお子たちはうれしそうですが
母は暑くて死にそうですorz




IMG_9163.jpg


IMG_9160.jpg



今日明日は連休を取ってます♪
で、明日は実家に帰りまする~

台風あとで暑くなりそうなのでアルはお留守番


IMG_9153.jpg


IMG_9175.jpg




本当はみんな連れて帰りたかったんだけど
一人じゃ無理なのよねー
いや・・連れて帰るのは無理じゃないけど
暑いから余計に酔う子もいるし(^_^;)


IMG_9157.jpg


IMG_9151.jpg


IMG_9159.jpg








アルは痴呆の絶叫が出だして1年3か月
寝たきりになって9か月
全盛期に比べて減ったとは言え一日に数回1~3時間は騒いでます
一時期パワーダウンしてた声量もここにきて復活www

IMG_9174.jpg


おしっこ&う●ちすると必ず鳴くからちびちび出るようになってからはさらに鳴く回数が増えてるし
朝方のおむつ交換がなければいんだけどね

絶叫しなくても鼻鳴きするからこっちは寝れない
アルは静かでも旦那のいびきでさらに寝れない悪循環w

お肌に悪いわw

アルちゃん寝たきりになって初めて?だと思うけどゲリPしました
2回目のう●ちだったので量は少なかったけど完全ゲリP
とりあえず1回で終わったので様子見です






かのんさんのよだれ(;^ω^)

左上が顎ね
IMG_9171.jpg

IMG_9166.jpg

一日に2,3回この調子です
触っても痛がらなくはなったんだけどここまで出るってことは歯周病がよくなってないってことよね
はぁ・・

ステロイド効いてないなら飲ませたくないんですけど

WHAT'S NEW?