梅雨明けまだー

 14, 2014 21:55
またまた天気悪いねー

芝が濡れていやなんですけど・・

IMG_9193.jpg





土曜日は実家に帰っておりました

お供はひなた

ひなた1匹なんて初めてじゃない?


実家ではマナーバンドつけてフリーにしてみるも
わたしのそばから離れず・・(-_-;)

意外です・・


妹に無理言ってシャンプーとバリカンをかけてもらいました
すっきり男前( *´艸`)

IMG_9176.jpg


肛門腺が破裂寸前ってくらい大量に溜まってたらしく
今までやってきてこんなに大量に出た子は初めてだWと言われました
すまぬ・・

IMG_9190.jpg


いつも連れて行くじい様ですが今回は暑くなってきたのでお留守番
ここ最近っていうか痴呆が出てからも寝たきりになってからも連れて帰ってたんだけど
さすがにね・・
旦那がお休みだったのでアルを筆頭に7匹お任せしました

ほたるとかのんとこのははゲロゲロマンだしねー
夏場は特にゲロゲロマンorz

去年は親父様の初盆だったから連れて帰ったけど今年はお盆は帰りません
バイトもあるしね



いつも思うのだけど車の中で超絶うるさいゆあんもひなたも
1匹で乗せるとめちゃ静か

あ・・かのんさんは例外
やつは1匹でもその他大勢でも大騒ぎ
GSのトイレに入ってても絶叫が聞こえるくらいなのよw
初めの数年はおとなしかったのになぁ
なぜに・・



まあ今のじい様の絶叫に比べれば屁ですけどw
それにしても痴呆って長いのね・・しみじみ

7/9に穴も完全ふさがって完治宣言をしたアルですが
また腫れたorz
やっぱ1か月で腫れる

IMG_9197.jpg


今日腫れたのにすでに穴部分が白っぽくなってる



なんかさーもうあたしにこれ以上どうしろと・・




追記
IMG_9196.jpg

さらに腫れた

まじどうよ・・orz

とりあえず明日薬もらいに行ってくる

WHAT'S NEW?