終わったorz

 25, 2009 20:12
連休が終わったorz
いつものごとくバタバタうだうだ・・気がつけば何してた?(ーー;)

今週はお天気がいいのでお花見日和になりそうですね
実家の庭に大きな花桃があったのですが
台風で折れたり虫にやられたりで4,5年前に切ってしまったそうです
花見のシーズンに帰ってないので知りませんでした( ̄Д ̄;;
あのジャングルの庭で唯一すごくきれいだったのに・・

接木?だかしてねって数年前からお願いしてたのに
ずっと忘れられてたようでこんなことです・・

ネットショップで見つけたので買おうかなぁと思ってますが
でも庭に植えるのは場所もないしまだ整備してないしちょっとなぁ
ってことで植木鉢じゃダメなのか?( ̄~ ̄;) ウーン

もうしばらく検討かな(6 ̄  ̄)ポリポリ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?