なんか久々にやな年だわ

 15, 2014 23:14
今年に入ってから歯のトラブルばっかり( ;∀;)

現在アルとかのん


かのんは1か月半が過ぎるのにまだよだれマン
痛みはなさそうだけどさー

IMG_9208.jpg


で、今年に入って落ちてる歯2本発見
切り歯と奥歯
いずれもひよりが噛み噛み中w


多分ひなたの歯だと思うんだけど・・


IMG_9210.jpg

ひなたは秋か年末までに歯石取りしようね
ひなたももう14歳前後だからそんなに何回もできないから
抜けるものなら勝手に抜けてほしいわw



ひよりは地味にこういうの見つけるのうまいよねw



ひよりも8月に入ったらすぐに歯石取り頑張ろうで

IMG_9202.jpg


アルは昨日の写真の通り腫れまくり
今までで一番腫れたよorz


とりあえず外は中身が出ないことにはどうにもならないから放置
中からは薬で治すしかない

またまた抗生剤です・・orz
とりあえず10日分もらってきた

アルはもうめったに病院にも連れて行きません
内蔵系元気なのでいまのところトラブルは歯だけだからね

今朝もご飯食べなきゃ連れて行こうかと思ってたけど
顔面はらして膿出しながら普通に飯食ったので薬だけもらいにw

感心するわw
また1か月頑張ろうで

ちょい閲覧注意w
IMG_9230_20140715113232f50.jpg



ちなみに午前中の写真です
今はもっとひどいorz

WHAT'S NEW?