うるさいわい!

 17, 2014 00:55
普通に寝たい



最近朝も早よから昼過ぎまで起きててうるさい
今日は14時半までさわいどった(>_<)

夜は寝てくれるならそれでも構わないけど
2時頃少し騒いで3時4時におむつ替えろと大騒ぎ

こっちの寝るのが5時とかなのに7時とかから騒がれても・・


昼間寝たと思ったらこっちも昼寝しようと思うけど10分で騒ぎだしたり
しばらく寝てるからと思ってもこちらが寝ようとすると騒ぎだす


バイトに行かなきゃいけないからアルが寝てからは寝る時間がない





ちなみに今夜中の1時ちょっと前
既に2時間半絶叫中www


これ何の罰ゲームでしょうか・・






顔のほうは前回と同じで肉がとけたみたいになって完全陥没orz


閲覧注意
IMG_9239.jpg

WHAT'S NEW?