広島市動物管理センターからのお知らせ:29日まで固定

 29, 2014 23:20
今、広島市動物管理センターはできるだけ処分しない方向で
paw'sさん とともに進めてくださってます

が、その分収容されてる子が増えパンク状態のようです

ってことでセンターから預かり要請が来ました(;´Д`)


なんだけどさー今うちには痴呆真っ盛りのアルがいるのよね

アルの世話に手がかかるわけじゃないけど精神的には来てるから
そっちのほうで今ちょっときつい

でもきついって言っててもなーって思ってる自分もいるし

あ”----------------!


ってことで預かってもいいよーという方おられませんでしょうか
現在の預かり可の収容犬はこちら

paw'sさん が定期的にセンターに行っておられてサイトにもアップされてますので
性格等はpaw'sさんに問い合わせされたらわかるかも・・
センター情報には載っていない子もアップされてます





広島市動物管理センター主催の「小さな命の写真展」を広島市役所 1階 市民ロビーにて開催します
平成26年7月22日(火)~8月29日(金)
詳しくはこちらをご覧ください
53b500ef002.jpg

是非足をお運びください

WHAT'S NEW?