アルの様子

 19, 2014 00:00
今日は休み~♪

先月今月病院ばっかり
かのんさんよだれ止まりません
ずーっと出てるわけではないのだけど相変わらず一日に1,2回びっちゃです

薬延長だよorz

いつまで飲ませればいいんだよ
糖衣錠じゃない薬は大変なんだよw


ついでにゆあんのイヤープロテクターももらって帰りました

合計4750円orz


アルは相変わらずうるさいです
あ・・昨夜?朝方?は泣いたのでおむつ交換したら珍しくそのまま寝ました
いつもしばらく鳴いてんだけどね~
で、お約束の朝から絶叫w

ご飯食べてからも絶叫&鼻鳴きこれが大体昼過ぎまで続きます



このパターンがエンドレス数時間www
鼻鳴きが大きくなるか間隔が短くなるか超音波風味になるかの違い

それでも一時期は吠えるのが続いてたからそれよりはマシ


ぶっちゃけ初めはどっか痛いんだろうかとか不安なんだろうかとか
いろいろ考えて手を尽くしたけど
結局痴呆で鳴いてるのに意味はないという結論にw
何しても鳴くときは鳴く
鳴き止まない時は延々と何時間でも叫んでる
寝るときはひたすら寝る

ってわかっててもしんどいけどね・・


春ごろからの新バージョンw


夕方暗くなってから撮ったので画像はスルーで

大体どのパターンも10秒程度のエンドレス
たまにため息入りますw




そうそう、顔に貼るパットを4種類w頼んでみました
近所のチェーン店の薬局には一種類しか置いてないのよね
当分かかるからどれがいいか調べてみるわ

WHAT'S NEW?