雷じゃん

 19, 2014 21:24
暑い!梅雨が明けたかもね~なんて言ってたら
午後に突然の雨と雷


でもまたその後晴れたので暑さブリ返し

我が家で唯一10歳行ってないと思われるこのはさん

IMG_9329.jpg
ひなたを撮ったんだけどこのはの後ろ足が笑えたのでアップw


このくそ暑い中元気です

IMG_9330.jpg


IMG_9331_20140719153657f1f.jpg


IMG_9333.jpg


IMG_9334.jpg


IMG_9335.jpg


IMG_9338.jpg



やっとこさ園芸用ネットw貼ってもらいました

IMG_9328.jpg


貧乏くさいでしょうw
縁側は二間分で長いのでちゃんとしたのが買えないのw
まあ古い家におされなの掛けてもねぇ・・(-_-;)

っていうか我が家は安い代替えで行けるものは代替え
譲れんもんは譲れんの生活なのです(^ω^)





ゆあんさんは耳もすぐに悪くなるけど皮膚が弱くかいかい病になりやすい子
なのでがっつりカット♪と思ったが私の腕では無理だったw

IMG_9298.jpg


途中で諦めたw

シュナカット?www
ゆあんは脇の皮がムササビのようになってて怖いのよー

IMG_9297.jpg


なんちゅうか・・w
ごめんなさい(;一_一)


言い訳させてもらうとアンダーコートがっつりびっちりのうえに
バリカンの刃も怪しいのできちんと切れないの

IMG_9339.jpg
切ってないところまるわかりw



・・ってことにしておいてw


アルは今日も元気です
IMG_9294.jpg

ベビーベットの上でフードカバーでお休みちゅうw




夜にバイト中にも大雨と雷
このはがカーペット舐めまくってたらしい(;^ω^)

くぅがみたいに暴れないけどこのはも雷嫌いです・・


WHAT'S NEW?